あなたは『江 姫たちの戦国』の動画が観れるサイトを探していませんか?

 

『江 姫たちの戦国』は上野樹里さんが主演を務めた人気の大河ドラマ。

ただ、ツタヤなどでレンタルしていない事が多く、動画を探すのも一苦労です。

 

そんな時におすすめなのがU-NEXT(ユーネクスト)というサービス。

U-NEXTを利用すればすぐに『江 姫たちの戦国』を視聴することができます。

 

『江 姫たちの戦国』を高画質でお得に見るならこちら

 

今回はU-NEXTで『江 姫たちの戦国』を視聴する方法を解説するので参考にしてください。

 

スポンサードリンク

『江 姫たちの戦国』の動画が全話視聴できるのがこのサイト

『江 姫たちの戦国』の動画が視聴できるのは『U-NEXT』『NHKオンデマンド』という2つのサービス。

 

月額1,990円で映画やドラマ雑誌が見放題 月額972円で過去の大河ドラマが見放題
無料ポイントを使って大河ドラマが視聴ができる 大河ドラマ以外のNHK作品も見れる
31日間の無料お試し期間あり お試し期間なし

 

『NHKオンデマンド』で月額972円の『特選見放題パック』を申込めば、『江 姫たちの戦国』だけでなく、過去に放送された大河ドラマが見放題になります。

 

ただ、『NHKオンデマンド』を申込みするのはおすすめできません。

なぜなら『U-NEXT』 というサービスを経由すれば、ポイントを使って無料で大河ドラマを視聴することができるからです。

 

『U-NEXT』 は月額1,990円で様々なドラマや映画、雑誌が見放題になるサービス。

 

U-NEXTの公式ページはこちら

 

『江 姫たちの戦国』や『真田丸』、『龍馬伝』といった過去の大河ドラマは見放題の中に含まれないのですが、ポイントを使って視聴することができます。

※U-NEXTは毎月1,200円分のポイントが付いてきます。

 

つまり、このポイントを利用してNHKオンデマンドを視聴すれば、無料&高画質で大河ドラマを視聴することができるという訳です。

 

unext3

 

しかも現在、U-NEXTは31日間無料キャンペーンを行っています。

無料キャンペーンでも1,000円分のポイントが貰えるので、そのポイントを使って『NHKオンデマンドの特選見放題パック』で『江 姫たちの戦国』を視聴することができます。

 

スマホやタブレットで日本史関連の本を読みながら、大河ドラマと照らし合せながら歴史を勉強することもできるので、ぜひ試してみてください。

 

U-NEXTの無料お試しキャンペーンはこちら

 

江 姫たちの戦国ってどんなストーリー(あらすじ)?

浅井長政とお市の間に生まれた茶々、初、江たちが戦乱の世を生き抜いていく物語です。

主人公の江は、お転婆な性格で、お市や茶々、初が信長を嫌う一方、叔父の信長に興味をもち、どんどん好いていきます。

 

信長亡き後、江は徳川家に嫁ぎ、茶々は秀吉の側室になることを選びます。

初は京極家に嫁ぎ、後に敵対する立場にある茶々と江を見守ることになります。

 

1600年、関ヶ原の戦いで徳川と豊臣は対立し、姉妹で敵同士となってしまいます。

 

そして、1615年大阪夏の陣で豊臣軍を追い詰めた徳川軍は大阪城に火を放ちます。

茶々は息子の秀頼と共に自害し、この世を去ります。

 

このドラマは、戦国という時代に振り回され、厳しい乱世を生き抜いた女たちの戦いを描いています。

 

視聴者の感想や評価

south26さん(20代 女性)の感想

一番印象に残っているところは、浅井三姉妹が母お市の方と別れるシーンです。

 

それぞれに自分の形見と、お香を授けました。

大好きな母親が自ら死にゆくことを娘たちに告げるシーンは泣けます。

 

本当であれば、浅井長政が自害した時に自分も一緒に死にたかった。

だが、浅井長政から娘たちを頼むと育ててきたが、皆大きく美しく育った。

もう母である自分の役目はないと告げます。

 

それでも、母に死んでほしくない娘たちですが、「死なせてほしい」と頼みます。

ようやく、自分の愛する人と死ねるのだからと母親の想いを理解したい気持ちと死んでほしくない気持ちが雰囲気や表情に現れていて、本当に苦しくなります。

 

今では考えられないことですが、その当時はこんなことがあったのかと思うと涙がこぼれます。

 

『江 姫たちの戦国』を高画質でお得に見るならこちら

 

ミッチェルさん(20代 男性)の感想

見所は江役の上野樹里さんの演技力です。

今回の大河ドラマは江の子供時代から大人になるまで、最初から最後まですべて上野樹里さんが演じています。

 

子供のような無邪気な表情など喜怒哀楽を最大限に表現されていて、つい見いってしまいます。

他にも秀吉の女好きは忠実に再現されていると思いました。

 

最初は信長の妹、お市に想いを寄せていましたが、お市は浅井長政と結ばれてしまいます。

浅井長政が亡くなると、秀吉はお市を我が物にしようとしますが柴田勝家にとられてしまい勝家に敵意を向けます。

 

賤ヶ岳の戦いで勝家に勝利しますがお市は勝家と共に自害してしまい秀吉はひどく落ち込みます。

その後、娘の茶々に好意をもちます。

 

最初は嫌われていたものの、後に側室にすることに成功します。秀吉の女好きは見ていてとても面白いです。

 

『江 姫たちの戦国』を高画質でお得に見るならこちら

 

 MIYOSISさん(20代 女性)の感想

大河ドラマ『江』で印象的なのは美しい着物の数々です。

特に宮沢りえさん演じる茶々の美しさを際立たせ秀吉を魅了したのもうなずけます。

 

その中で最も印象に残っているのは母の仇である秀吉から贈られた着物などいらないと頑なだった茶々が着物に袖を通すシーンです。

それまであどけなかった少女が大人の女性に変わる瞬間が上手く描かれています。

 

秀吉は江に関しては信長の面影を見た事で険悪なムードが漂っていますが茶々に関しては常に一人の男として接し続けているのが印象的です。

この点を踏まえると茶々が秀吉の側室となった事が理解できますし応援できるので見ていて楽しいです。

 

ゆえに秀吉への憎しみが消えない江と対立してしまう過程は見ていて悲しいですがどちらにも感情移入できるのがこのドラマのみどころでもあります。

 

『江 姫たちの戦国』を高画質でお得に見るならこちら

 

ナナさん(20代 女性)の感想

私は『江』の中で好きなキャラクターが2人います。

1人目はやはり織田信長です。

 

歴史的に魅力的なエピソードの多い武将ですが今作では優しい面が多く描かれています。

少なくとも気性の荒い面は江の前ではあまり見せていないように感じました。

 

2人目は徳川秀忠です。

登場し始めは皮肉屋で気だるげな印象をもち江も彼を好いてはいませんでした。

 

しかし、2人は政略結婚することになってしまいます。

犬猿の仲ともいえるようなこの2人が徐々に心を許し合い秀忠自身が人間として成長していく過程がは必見です。

 

印象に残っているシーンは豊臣秀吉が様々な思惑により千利休に自害を命じた時です。

利休はそれを実行してしまいます。利休のことを友人と思っていた秀吉は心からの涙を流すシーンです。

 

『江 姫たちの戦国』を高画質でお得に見るならこちら

 

U-NEXTで『江 姫たちの戦国』を視聴する料金は?

このNHKオンデマンドは月額料金とは別に1話216円、見放題パックで972円を払う必要があります。

ただ、月額料金の中に1200円分の無料ポイントが含まれているので、ポイント内で視聴すれば追加料金を支払うことなく視聴することができます。

 

基本料金だけで見放題になる動画も沢山あるので、休日の動画視聴にピッタリ。

毎月、新たに1200ポイントが追加されるので、新しい動画をポイントを使って視聴できます。

 

僕は大河ドラマ以外にも聖闘士星矢やサムライトルーパーといった懐かしいアニメ、「シン・ゴジラ」や「君の名は」といった映画もあるので結構面白いです。

大河ドラマに限らず、ドラマや映画が好きな人にはU-NEXTはおすすめですよ。

 

 

U-NEXTの登録方法

U-NEXTに登録するには下記をクリックして登録画面に進みます。

 

U-NEXTの無料お試キャンペーンはこちら

 

赤枠の【31日間無料トライアルを今すぐスタート】という部分をクリック。

 

unext

 

下記の画面に申込者情報や支払方法などを入力して申込めば、ログインして利用できるようになります。

 

unext1

 

U-NEXTにログインしたら検索窓に【江 姫たちの戦国】と打ち込めば動画が表示されます。

追加課金をしたくない場合は無料ポイントを上手く使って視聴するようにしましょう。

 

詳しくはU-NEXTの料金や使い方の説明を参考にして下さいね。

これだけの大河ドラマが観たい時に観れるのはちょっと楽しみじゃないですか?

 

unext3

 

U-NEXTの無料トライアルの申し込みは下記からできます。

 

U-NEXTの無料お試しキャンペーンはこちら

 



Sponsored Link