あなたは『葵 徳川三代』の動画が観れるサイトを探していませんか?

 

『葵 徳川三代』は大河ドラマの中でも人気の名作。

ただ、ツタヤなどでレンタルしていない事が多く、動画を探すのも一苦労ですよね?

 

そんな時におすすめなのがU-NEXT(ユーネクスト)というサービス。

U-NEXTを利用すればすぐに『葵 徳川三代』を視聴することができます。

 

『葵 徳川三代』を高画質でお得に見るならこちら

 

今回はU-NEXTで『葵 徳川三代』を視聴する方法を解説するので参考にしてください。

 

スポンサードリンク

『葵 徳川三代』の動画が全話視聴できるのがこのサイト

『葵 徳川三代』の動画が視聴できるのがU-NEXT というサービス。

月額1,990円で様々なドラマや映画、雑誌が見放題になります。

 

U-NEXTの公式ページはこちら

 

『葵 徳川三代』や『真田丸』、『龍馬伝』といった過去の大河ドラマは見放題の中に含まれず、ポイントを使って視聴することになるのですが、U-NEXTは毎月1,200円分のポイントが付いてきます。

 

unext3

 

そのため、追加料金を払うことなく『葵 徳川三代』を視聴することができます。

 

しかも現在、U-NEXTは31日間無料キャンペーンを行っています。

ドラマや映画が見放題になるだけなく600円分のポイントが貰えるので、そのポイントで『葵 徳川三代』を視聴することができます。

 

スマホやタブレットで日本史関連の本を読みながら、大河ドラマと照らし合せながら歴史を勉強することもできるので、ぜひ試してみてください。

 

U-NEXTの無料お試しキャンペーンはこちら

 

葵 徳川三代ってどんなストーリー(あらすじ)だった?

『葵 徳川三代』は徳川家康、秀忠、家光の生涯を描いた大河ドラマ。

 

前半は関ヶ原の戦いから始まる家康パート。

 

 

後半は家康が亡くなってから覚醒していく秀忠パートが中心になっています。

 

関ヶ原の合戦シーンは圧巻で、最近の大河ドラマとは次元が違います。

一番の見どころは津川雅彦さん演じる徳川家康の怪演で、家康のズル賢さや強引さがとても良く描かれています。

 

僕が見てきた中で、当時の様子がヒシヒシと感じられる大河ドラマはこの『葵 徳川三代』だけです。

 

役者さんも豪華で、特に福島正則役の蟹江敬三さんは完璧なハマリ役。

西郷輝彦さん演じる大坂夏の陣の真田幸村、家光の時代になっても生き続けた伊達政宗の様子も描かれています。

 

視聴者の感想

えいきちさん 30代 男性

僕がお勧めする大河ドラマは『葵 徳川三代』です。

 

見どころは家康、秀忠、家光と主役が次々と変わっていくところ。

一粒で二度おいしいじゃなく、一粒で三度おいしい形のドラマ構成となっています。

 

また、役者もよく、各キャラクターの個性が光ります。

家康の深謀遠慮だが強引なところ、秀忠の親が死んでから自信をつけていくところ、家光の家康譲りの強引なところ等、各キャラクターの色を楽しめる数少ない大河ドラマだと思います。

 

そして、私が一番お勧めするシーンは序盤にあるシーン。

秀忠が家康に平服して顔をあげると家康のお尻(褌姿のお尻)に顔が当たるシーンです。

これには笑いました。

 

ちなみに、私がこの大河ドラマで一番好きなキャラクターは津川雅彦さんが演じる徳川家康です。

史実どおりに爪を噛んだりするのは勿論、舌打ちをしたり、わざと音を立てて食べたりし、過剰な演技なのですが、それが見事にハマってます。

 

本当におすすめなので、まだ見たことない人は是非見てほしいです。

 

『葵 徳川三代』を高画質でお得に見るならこちら

 

U-NEXTで『葵 徳川三代』を視聴する料金は?

このNHKオンデマンドは月額料金とは別に1話216円、見放題パックで972円を払う必要があります。

ただ、月額料金の中に1200円分の無料ポイントが含まれているので、ポイント内で視聴すれば追加料金を支払うことなく視聴することができます。

 

基本料金だけで見放題になる動画も沢山あるので、休日の動画視聴にピッタリ。

毎月、新たに1200ポイントが追加されるので、新しい動画をポイントを使って視聴できます。

 

僕は大河ドラマ以外にも聖闘士星矢やサムライトルーパーといった懐かしいアニメ、「シン・ゴジラ」や「君の名は」といった映画もあるので結構面白いです。

大河ドラマに限らず、ドラマや映画が好きな人にはU-NEXTはおすすめですよ。

 

 

U-NEXTの登録方法

U-NEXTに登録するには下記をクリックして登録画面に進みます。

 

U-NEXTの無料お試キャンペーンはこちら。

 

赤枠の【31日間無料トライアルを今すぐスタート】という部分をクリック。

 

unext

 

下記の画面に申込者情報や支払方法などを入力して申込めば、ログインして利用できるようになります。

 

unext1

 

U-NEXTにログインしたら検索窓に【葵徳川三代】と打ち込めば動画が表示されます。

追加課金をしたくない場合は無料ポイントを上手く使って視聴するようにしましょう。

 

詳しくはU-NEXTの料金や使い方の説明を参考にして下さいね。

これだけの大河ドラマが観たい時に観れるのはちょっと楽しみじゃないですか?

 

unext3

 

U-NEXTの無料トライアルの申し込みは下記からできます。

 

U-NEXTの無料お試しキャンペーンはこちら

 

 



Sponsored Link