見逃した西郷どんの動画が視聴できるサイトがコレ!

2018年の大河ドラマ『西郷どん』

『ついつい見逃してしまって、再放送も見れなかった~。』ということはありませんか?

 

そんな時でも安心してください。

実は見逃した大河ドラマはU-NEXTという動画配信サイトで視聴できます。

 

もちろん「西郷どん」だけではなく、篤姫や真田丸といった過去の大河ドラマも視聴可能です。

今回は見逃した西郷どんを視聴する方法を解説していくので、西郷どんの動画を探しているのであれば参考にしてみてください。

 

西郷どんの動画が視聴できるU-NEXTはこちら

 

スポンサードリンク

U-NEXTで大河ドラマを視聴しよう

大河ドラマを無料で視聴するのに使うのはU-NEXTというサービス。

U-NEXTはスマホやタブレットでも利用可能な動画配信サービスです。

 

月額約1990円で様々なドラマや映画が観れるのですが、その中には西郷どんはもちろん、真田丸や篤姫、龍馬伝といった過去の大河ドラマが見れるNHKオンデマンドというチャンネルがあります。

 

unext3

 

これは大河ドラマや歴史好きにはたまらないチャンネル。

篤姫や龍馬伝では個性的な西郷隆盛が描かれているので、西郷どんと比較して視聴してみると違いがとても面白いです。

 

U-NEXTで西郷どんを視聴する料金は

このNHKオンデマンドは月額料金とは別に1話216円、見放題パックで972円を払う必要があります。

ただ、月額料金の中に1000円分の無料ポイント(無料期間中は600ポイント)が含まれているので、ポイント内で視聴すれば追加料金を支払う必要はありません。

 

しかもU-NEXTは31日間の無料お試し期間があります。

 

なので、契約して無料期間内にポイントを使って見逃した回を視聴。

そして無料期間内に解約すれば料金をかけずに視聴することもできます。

 

もちろん、基本料金だけで見放題の動画も沢山あるので、気に入ればそのまま契約しておくこともできます。

その際は新たにポイントも追加されるので、ポイント制のものはそのポイントを使って視聴すればいいわけです。

 

僕は大河ドラマ以外にも聖闘士星矢やサムライトルーパーといった懐かしいアニメ、「シン・ゴジラ」や「君の名は」といった映画もあるので結構面白いです。

大河ドラマに限らず、ドラマや映画が好きな人にはU-NEXTはおすすめですよ。

 

U-NEXT

U-NEXTの登録方法

U-NEXTに登録するには下記をクリックして登録画面に進みます。

 

U-NEXT

 

赤枠の【31日間無料トライアルを今すぐスタート】という部分をクリック。

 

unext

 

下記の画面に申込者情報や支払方法などを入力して申込めば、ログインして利用できるようになります。

 

unext1

 

U-NEXTにログインしたら検索窓に【西郷どん】と打ち込めば、1話からの動画がずらっと表示されます。

 

後は3日間のレンタル(216円)にするか、月額972円の見放題パックにするかですね。

 

unext2

 

画像の右上にあるように、無料ポイントが付与されるので、追加課金をしたくない場合はこのポイントを上手く利用するようにしましょう。

 

詳しくはU-NEXTの料金や使い方の説明を参考にして下さいね。

これだけの大河ドラマが観たい時に観れるのはちょっと楽しみじゃないですか?

 

unext3

 

U-NEXTの無料トライアルの申し込みは下記からできます。

 

【注意】無料で済ませたい場合は、必ずお試し期間の31日以内に解約手続きをしてくださいね。

それ以降は料金が発生してしまうのでご注意を。

 

西郷どんの動画が視聴できるU-NEXTはこちら

 

Sponsored Link

【スマホでご覧の方は下記に人気記事ランキングが表示されます!】





コメントを残す

このページの先頭へ